bunbun-maruのプロフィール

@bunbun-maru bunbun-maru
ありがとう数18
質問数1
回答数24
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
17%
お礼率
85%

  • 登録日2005/08/29
  • 自分に合った化粧品が探せません

    もうすぐ30になります。子供を産んでから、寝てないせいなのか、養分を 取られているからか、なんだか肌がどんよりしているし、綺麗な肌では ありません。何とかしようと思っているのですが、昔から、コレだ!と 思える化粧品に出会えないでいます。 最初は、いいかなぁ・・・?という程度だったのが、以前使っていたものと 違いが分からない程度だったり、しばらくするとニキビが出来たり、です。 色々とつけるのもあまり好きではないので、面倒臭くなってきて、今では 水の天使という、化粧水・乳液・美容液・化粧下地がこれ1つで!という ものを使っているのですが、やっぱりニキビができてきました。 変えるごとにお金はかかるし、その前に使っていたものは余ってどうしようも ないしで、本当に面倒臭いです。 皆さんは、どうやって運命の品と出会えたんでしょうか? もし良かったら、使われている化粧品も教えて下さい。

  • どうしていいのか・・・?

    いま付き合ってる人がいます。もう1年経ちますが 不倫です。 今までいろんな方とお付き合いをしましたが、こんなに好きになったことがありませんでした。私自身は不倫なんてする人が信じられないとずっと思っていましたが、今は自分がしています。なので、不倫から脱したい気持ちでいっぱいです。でもこんなに好きな人と別れられないし・・・どうしていいか分かりません。 私はもう38歳です。結婚には大して興味が無かったのですが、最近は結婚を夢みています。できれば、いまの彼と結婚したいです。 彼の奥さんは彼が浮気をしているのに気がついているらしく、責めたりはしてないようですが、逆にベタベタしてくるそうです(今までそんなタイプじゃなかったのに)。それに子供はいないのですが、急に欲しがってセックスをせがんでくるそうです。私と付き合う前からセックスレスらしいのですが。。。 どうしてもどうしても、一緒になりたいんです。 不倫はわるい、あんたは騙されてる・・・そういわれるのはわかってます。 でも、逆に応援してくれる方はいませんか? どうやったら彼と一緒になれますか? 私は不倫の末、結婚したって方いませんか? 教えてください。助けてください。 勝手なのは、わかってます。 でも好きで仕方ないんです。 彼に奥さんと別れてと言えません。でも言いたい気持ちでいっぱいです。

  • 細木数子さんテレビ出演の内容について

    細木数子さんが以前、おしゃれ関係という番組内で 女が家・墓を購入したら三年以内に死ぬといわれたそうですが、私は購入したばかりなので心配なのですが、 本当に言われていたのですか?また回避する方法などは 言われてましたか?よく当たる細木さんだけに ものすごく心配です。どなたかごらんになってませんでしたか?

  • 新婚夫のこんな葛藤

    私は30代男、妻は3歳上で昨年末に結婚しました。 妻は、彼女の親御さんがあまり仲が良くない家庭環境で育ったことが影響して、どちらかというと子供を欲しがるほうではありません。 子供がいたら経済的に大変だし、今の日本において子供を取り巻く環境にいい印象をもっていないことも理由の一つです。 私は彼女とほぼ同じような家庭環境で育ちましたが、自分は今後いつかは子供が欲しい、親を反面教師としていい家庭を作りたいと思っています。 しかし私は2ヶ月程前に脳梗塞を発症しました。 幸い後遺症はなく、現職復帰もできました。 2日前に妻と話をしていて、こんなことを言われました。 「あなたが介護状態になって子供がいたら、どうやっていけばいいの?(そんな苦労はしたくない…というニュアンスをこめて)」 当然再発予防に気をつけて生きていくつもりです。 確かにほかの健康な30代男と比べればそのリスクは高いのは事実かもしれない。 彼女が将来をまじめに考えているかもしれませんが、私が将来脳梗塞になることを前提に考えていることに、私は単純に悲しい気持ちになりました。 また彼女の子供を欲しがらない理由に私のことを持ち出してきたことに憤りの感情も沸いたのです 子供のいる家庭を持つことを願う私には、それはある意味で屈辱的な言葉として残りました。 結婚して初めて彼女への愛が冷めた気分になり、彼女に対し接し方がよそよそしくなってしまいました。 そんなに言うなら性行為も意味がないのかも、と思いだしたり。 私がこんな病気になったことを、根本的に受容できていないからそう思うか、なんなのかわからなくなってきました。 妙に考え込んで、今の私は多分冷静さを欠いている状態だと思っています。 他者からみれば他愛ない話かもしれませんが…。 つたない文章ですが、どうかご意見よろしくお願い致します。

  • つまらない嫉妬に悩んでいます。

    30代後半既婚の主婦です。フルタイムで仕事をしている共稼ぎ夫婦で子供はいません。 友人も大半が結婚し、出産しているのですが、皆夫が高給取りのエリートサラリーマンや、会社経営者など、とにかく生活レベルが高いのです。 元々はサラリーマン家庭の娘として、私と同じものを高い、安い、と感じていた親しい友達が、別世界の人間のように感覚が変わってしまいました。たまに会っても、自分が惨めな思いをするばかりで、楽しいと思えません。 (子供が無く)自由な時間があるため、2年に一度くらいのペースで主人と安いツアー海外旅行に行くのですが、「よくそんなお金があるわね」と、鼻で笑われてしまいます。彼女達は子供が小さい内から、ビジネスクラスで毎年海外に行っているようです。 何を言われても嫌味にしか聞こえないくらい、私自身がひねくれてしまいました。 出産しようにも今の主人の収入だけでは暮らしていけそうになく、仕事を続けて行かざるをえないのですが、かわいい子供を設け、優雅に暮らしている彼女達を思うと、とても悲しくなります。 主人の会社は小さな会社で、業績もあまり芳しくありません。転職しない限り給与水準は上がらない見込みが高いのですが、本人に焦燥感は無く、転職する気もなさそうです。 そんな姿に、つい彼女達への嫉妬心をぶつけてしまいます。そして主人の分を取り返さんばかりに、ますます私が仕事に没頭してしまい、なかなか子供も授かりません。 自分自身の心の狭さなのでしょうが、苦しくて仕方がありません。どうすればよいのでしょうか。