• 締切済み

洋画のタイトル

お世話になります。 洋画のタイトル思い出せません。 覚えている情報が、少ないですが以下です。 1-悪者がワゴン車?で追跡する内容 2-ワゴン車の中ではPC(ノートPC DELL?)でハッキング 3-PCを操る人は、メガネをかけている 4-キーボードに打ち込む度に、PCが大きく揺れていた 5-ワゴン車には複数人が乗車 映画に詳しい方、ご教示いただけますか?

みんなの回答

• oya_zico
回答No.1

違うかもしれませんが、ボーンアイデンティティーという映画は、ジェイソンボーンという主人公を殺すためにCIA(敵)が追いかけるという設定なので、もしかしたら、そういったシーンがあるかもしれません。 最初はソードフィッシュかな?とも思ったんだけど、どうも違うみたいだし。 難しいですね。

amazon_com_lnc
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 残念ながら違います 補足させて頂きます 6-PC(ノートPC DELL?)は、ワゴン車の後部に モニタースタンドのようなものに設置されていたような 7-クレジットカードの使用等をハッキングして、居場所を特定する 8-ハッキングしていた人物は、カートウッド・スミスという、 俳優に似ていたような気がします。 9-これは、間違いかも知れませんが、ヨーロッパが舞台だったような気がします。 宜しくお願い致します。