• ベストアンサー

Net MD

Virtual PC for Macを使って、Net MD機器を使うことは可能なのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

機種にもよりますが以前やったときはうまく認識できなかったり認識できても誤動作を起こしたり転送中に落ちてしまったりしました。 おすすめはできません。 Virtual PCは使わないで下さいとかかれている物も結構ありますよ。

inouen
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 やはりMacでは、Net MDは難しいのですね。