• ベストアンサー

Youtubeが壊れました

mrpaulの回答

• ベストアンサー
  • mrpaul
回答No.1

ぼくの 場合 大体、 再起動 で 解決 しました。 それまで 正常に 見ていた 動画 が 急に 調子 悪くなると ゆっくり、パソコンを 消してみて、 再起動 で うまく いきました。 根本的な 解決 策 は ぼくにも 分かりませんが、(笑) 調子 悪く なったら 再起動で すべて 何か、ノイズ 的な ものや ゴミ っぽいもの まで、 チャラ に なる ような イメージ で やっています。 参考まで あくまで ぼくの 場合 です。 Good Luck という ことで、 ガンバって みてください。