• 締切済み

mac10.7.5HD内フォルダ移動について

jtk4849の回答

• jtk4849
回答No.1

私はWindowsを使ってるのであまり良くわかりませんが..... 右ドラッグでも左ドラッグでも『ココに移動』を押せばコピー扱いはされないんですがね....

6001okwave
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに通常はそのやり方で問題ないはずなのですが。。。 どういう訳かHD内だけドラッグしてもコピー扱いになってしまって。 長年やってきましたがこの症状は初めてて困惑しております。 いろいろと試してみます。 ありがとうございました。