• ベストアンサー

海外の方の名前

この上の写真の方って俳優かなにかですか? 名前知ってる方いたら教えてください!

noname#211270

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209694
noname#209694
回答No.1

こんにちは。 Bruno Santos さん。 ブラジルのモデルみたいですよ。 http://gramlive.com/user.php?id=185904612&name=brunosantos_sp

質問者

お礼

ありがとうらございます(≧∇≦)!