• ベストアンサー

海外の方の名前

この上の写真の方って俳優かなにかですか? 名前知ってる方いたら教えてください!

noname#211270
noname#211270

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209694
noname#209694
回答No.1

こんにちは。 Bruno Santos さん。 ブラジルのモデルみたいですよ。 http://gramlive.com/user.php?id=185904612&name=brunosantos_sp

noname#211270
質問者

お礼

ありがとうらございます(≧∇≦)!

関連するQ&A

  • 写真に似た男優の名前を教えて下さい。

    名前が分からないのですが、この写真を見て、その俳優さんの顔を思い出しました。 俳優の方は、眼鏡はかけていないと思います。目の表情が似ていると思います。 年恰好も写真と同じくらいです。 こんな曖昧で申し訳ありませんが、俳優さんの名前を教えて下さい。

  • この人の名前教えてください。

    名前がわからない俳優さんがいます。 何に出てたかも思い出せなくて。 やっと写真探し出せました!! 名前わかる方いましたら教えてください。

  • 海外俳優さんの名前

    この俳優さんの名前 わかる方いませんか??

  • この韓国の芸能人の方のお名前を知りませんか?

    韓国に詳しい方に質問です。 この写真の方たちはどこかのアイドルグループの方でしょうか? 私は東方神起やSuper Juniorが好きなのですが、この方たちも俳優というよりアイドルのように見えたので、もしそうならどういう名前で活動しているのか知りたいと思い、質問させていただきました。 どなたかご存知の方、回答よろしくお願いします。

  • 有名人の名前がわかりません。教えてください。

    スキンヘッドでおじさんで、唇の上に髭が生えてます。 日本人の俳優だと思います。 職業が俳優かどうかはわかりませんが… 皆さんが思いつく俳優の名前を教えてください。 年齢は45歳以上だと思います。 体系は普通です。 甚平姿が似合うと思います。

  • 写真の俳優の名前を教えて下さい。

    バスロマンのCMに出ていた俳優さん(写真)の名前を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この写真の方の名前教えてください

    中国人の俳優かなと思っています 名前が分かれば教えて頂きたいです

  • ―お年寄りの役者さんの名前を教えて下さい―

    ―お年寄りの役者さんの名前を教えて下さい― お年寄りを描く練習のために、参考にするべくお年寄りの役者さんの写真をさがしております。 ですが、お年寄り役者さんで知っている方があまりいません。 60代以上で、皆様が思う素敵なおじいちゃん、おばあちゃん俳優のお名前を教えて下さい。 故人でもかまいません。あと日本、海外問わず色んなタイプのお年寄り俳優さんが知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • 名前を教えてください。

    俳優・女優?の名前を教えてください。 昭和27年ころの,専売公社時代のピースのポスターです。 写真は,瀬戸内海の小さな島の酒屋に掲げられていたものです。

  • 俳優の名前を教えてください

    デストゥースムーチー(2002)にテレビ局の会長役で出てた俳優の名前を教えてください 髪は全部白髪で丸顔のすごいやさしそうな顔をしたおじいさんです もしかしたら、もう亡くなってるかも知れません 昔、その人のドラキュラ映画を見て、もう1度見たいんですが、名前が分からないので探せません すっごい画質悪いですが、写真を添付します もし、名前の分かる方がいらしたら回答お願いします