• ベストアンサー

LINEで自分が友達追加してなくて、相手が友達登録

LINEで自分が友達追加してなくて、相手が友達登録している場合、相手からプロフィール画像等が見えてるのでしょうか?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k205t
回答No.1

私も同じです。 おそらく迷惑メールだと思います。 私の場合ですが、毎回LINE方で迷惑メールと送ります。 そしてブロックをしています。 おそらく見えていないかと思います。登録していないのなら。

sakaelove
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

sakaelove
質問者

補足

お父さん、登録してないのに向こうではプロフィール画像がわかってしまうことが分かりました。 お父さんにはばれたくない画像だったやつがばれてLINEでコメントされてしまったのですぐに画像を消しました。 一部のしか、プロフィール画像を公開させない機能はないのですかね?