• ベストアンサー

CMの曲(メルヘンチックなちょっと暗めの曲)

ちょっと前のCMの曲が、歌詞も覚えてないのですが、探したいのですが、雰囲気だけしかわからないのですが、さがす手段は、あるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inugirai
回答No.1

これでは探しようがありませんから 『何の』CMだったか思い出すことができませんか? 出来る限りお手伝いしたいと思っております。

aiueo6391
質問者

お礼

うーん なんか暗めの曲で画面には、草木が伸びたりするようなシーンがあったような。 なんか夜っぽいですね。

aiueo6391
質問者

補足

言い忘れていましたが、女の人が歌っています。 曲の雰囲気としては、大塚愛とかの暗めの曲ですね。

その他の回答 (2)

• inugirai
回答No.3

IKEAのCM 爽健美茶のCM 削除されていましたが車のCM 昔のCMは画像が削除されているものが多いです。 爽健美茶は明るい雰囲気ですから違うでしょうね。 非常に難しいです。 草木が成長するようなシーンというのは よくあるCMなので私も記憶にはあるんですが それが何であったのか思い出せずにいます。 また時間をみつけて探してみますね。

aiueo6391
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多分短編アニメーションのCMで雰囲気的には、カラフィナ的な曲ですが、 多分、2、3年前の話下手したらもっと前のCMなので CM自体やるのも少なかったので見つからないかもしれません。 探して下さってありがとうございます。

• inugirai
回答No.2

CMサイトを幾つもまわっているんですが やはり情報が少ないようです。 そのCMを見られたのは「いつ」ですか? 時間帯も覚えておられますか?

aiueo6391
質問者

お礼

言い忘れていました、アニメーションのCMです。 そのCMを見たのは、ずいぶん前になります。 時間は、夜でした。