• ベストアンサー

NEC  LL550/7Dの金額

友人が、借金の代わりにパソコンを持っていくようにと言われたそうです。貸した金額は10万円。 NECのパソコンですが、中古で購入するとしたら、いくらが妥当な金額でしょうか?(中古パソコンの引き取り価格が知りたいのです) LL550/7Dという機種だそうです。

noname#12006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anaguma99
回答No.2

すみません。 借金の代わりにパソコンを持って行かれる状況についてのコメントでした。

その他の回答 (1)

• anaguma99
回答No.1

ソフマップのサイトで調べられます。 PC-LL5507Dで検索すると85000円と出ます。 しかし、だいぶ致命的な状況のようですが……

参考URL:
http://used.sofmap.com/kaitori/
質問者

お礼

ありがとうございます。 致命的とは?余り良くないパソコンということでしょうか?