• ベストアンサー

松田聖子の好きな曲は?

松田聖子の曲で好きな曲を3曲教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

裸足の季節・EIGHTEEN・大切なあなたですかね。

その他の回答 (3)

回答No.5

Canary、蒼いフォトグラフ、時間旅行です。 蛇足ですが、Sweet Memoriesと赤いスイートピーも迷いました。

noname#206655
noname#206655
回答No.4

涙のコニーアイランドが出てきます。

  • diva349
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.2

40代男性です。 ロックンルージュ 赤いスイートピー マラケッシュ あたりですかね。

関連するQ&A

  • 松田聖子さんの曲

    友人の披露宴で楽器演奏を依頼されました。 松田聖子さんの 「赤いスイートピー」か「大切なあなた」を 考えています。 でも、松田聖子さんて本人はバツ2?ですよね。 そういうことで曲がふさわしくないと思われたり することはあるでしょうか?

  • 松田聖子さんの曲

    こんにちは。 皆様の心には、松田聖子さんのご贔屓の曲があると思います。 あると思いますが、この中でしたら どの曲が良いですか。

  • 松田聖子さんの曲なんですが

    松田聖子さんの曲なんですが ピュアピュアリン 待っててキス ~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・fallin love という様な有名な曲なんですが曲名わかりますか?

  • 松田聖子さんの曲で・・・・

    松田聖子さんの曲で、ライブなどでよくラストに歌われる曲、 確かloveが付いていたような・・・曲名を教えてください。 ライブで必ず歌われているのかも・・・

  • 松田聖子さんの曲で

    松田聖子さんの歌われていた曲に「カメレオン」という題名の曲はあるのでしょうか?もしあるのならその曲はどのアルバム(もしくはシングルのB面)に集録されているのでしょうか?ご存知の方がいましたら教えてくださいますようお願いします。

  • 松田聖子さんの曲で残したい3曲と言えば何ですか?

    数多ある、松田聖子さんの曲で3曲を残して消え去ってしまうとしたら。 貴方が残したい3曲は、何と何と何ですか? 私ですか?う~ん、多過ぎて難しい。。。。けど、無理矢理。 「風立ちぬ」「ハートをRock」「SWEET MEMORIES」かな 次点「青い珊瑚礁」

  • 松田聖子の「抱いて・・・」の作曲者デビッド・フォスター は松田聖子のこ

    松田聖子の「抱いて・・・」の作曲者デビッド・フォスター は松田聖子のこの曲のために作曲したのですか?

  • ◆♪♪あなたの好きな 松田聖子さん・・・・・♪♪◆

    ◆♪♪あなたの好きな 松田聖子さん・・・・・♪♪◆ こんにちは あなたの好きな・・・・です 今回はリクエストをいただき 松田聖子ちゃん です ぶりっ娘と言われましたが(爆)あの聖子ちゃんカットをした女の子も たくさんいました 影響をうけてカットされた方も中にはいらっしゃるかも(笑) 「季節はずれの海岸物語」湘南を舞台のドラマで 出演されたものがYOU TUBEにUPされています 当時を思い出して是非ご覧ください 聖子ちゃんの好きな曲 大募集です!! 他の回答者様の曲も是非YOU TUBEでお聴きください 相当数 UPされています 是非ご参加くださいね なお ポイントはこころの中で全員につけています それだけはご理解くださいね!!  よろしくお願いします(^o^)

  • 松田聖子さんの曲で…

    松田聖子さんがバリバリのアイドルとして活躍されていた頃にラジオから流れていた曲でタイトルのわからないものがあります ”白い風は旅人 私の胸を横切るあなたは風よ”が出だしだったと思います タイトルがわかり CD化されていれば購入予定なのですが…

  • あなたの好きな曲グランプリ!松田 聖子 編

    回答者様が松田聖子さんの好きな曲を 3曲まで教えてください☆ 結果を OKでの 松田聖子 THE BEST を決めたいと思います!! *http://okwave.jp/qa/q8832406.htmlにて 中森明菜 編 も 同時開催中です☆ ご協力 宜しくお願いいたします♪

専門家に質問してみよう