• ベストアンサー

松田聖子の好きな曲は?

松田聖子の曲で好きな曲を3曲教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.3

裸足の季節・EIGHTEEN・大切なあなたですかね。

その他の回答 (3)

回答No.5

Canary、蒼いフォトグラフ、時間旅行です。 蛇足ですが、Sweet Memoriesと赤いスイートピーも迷いました。

noname#206655
noname#206655
回答No.4

涙のコニーアイランドが出てきます。

• diva349
回答No.2

40代男性です。 ロックンルージュ 赤いスイートピー マラケッシュ あたりですかね。