• ベストアンサー

松田聖子の曲を探しています。

松田聖子の曲を探しています。 レンタルショップで、「バイブル(2枚組)」とか借りてみましたが、見つかりません。 途中の歌詞の一部(ところどころ) ・”サインをねだるこども~、ごめんね急いでる~の~” ・世界中の幸せを願っているが、最後には自分も幸せになりたい 最後のところの歌詞は、”わたしも~” だったと思います。 口ずさめるのですが、覚えている歌詞はこんなものです。 どなたか、わかりませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pp1964
回答No.1

『Windy Shadow』に収録されている「Star」です。

shaku10
質問者

お礼

近所にツタヤが2店あります。 2店ともこのアルバムもないし、この曲の入った別のアルバムもありませんでした。 で、YouTubeで検索したらありました。久しぶりに聞けて大変感動しました。 それもこれも曲名をお教えいただいたからにほかなりません。 ありがとうございました。 で、結局お教えいただいたアルバムをamazonで購入しました 何か胸のつかえが取れた気分です。 ほんとにありがとうございました。