• ベストアンサー

松田聖子の曲を探しています。

松田聖子の曲を探しています。 レンタルショップで、「バイブル(2枚組)」とか借りてみましたが、見つかりません。 途中の歌詞の一部(ところどころ) ・”サインをねだるこども~、ごめんね急いでる~の~” ・世界中の幸せを願っているが、最後には自分も幸せになりたい 最後のところの歌詞は、”わたしも~” だったと思います。 口ずさめるのですが、覚えている歌詞はこんなものです。 どなたか、わかりませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pp1964
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

『Windy Shadow』に収録されている「Star」です。

shaku10
質問者

お礼

近所にツタヤが2店あります。 2店ともこのアルバムもないし、この曲の入った別のアルバムもありませんでした。 で、YouTubeで検索したらありました。久しぶりに聞けて大変感動しました。 それもこれも曲名をお教えいただいたからにほかなりません。 ありがとうございました。 で、結局お教えいただいたアルバムをamazonで購入しました 何か胸のつかえが取れた気分です。 ほんとにありがとうございました。

関連するQ&A

  • NHKスペシャルの松田聖子さん

    NHKスペシャルの松田聖子さんの番組を見た方にお聞きします。 ラストのステージの映像で流れていた、少し演歌っぽい歌と、 同じく最後の方に流れていた ○○○○大きな声で、○○○オーライ! という歌の題名を知りたいのです。 漠然としたご質問でごめんなさい。 どなたかファンの方、よろしくお願いいたします(>_<)。

  • 神田正樹・松田聖子、元夫妻の離婚

    よろしくお願いします。 すごーく古い話でごめんなさい。 離婚するかなり前から、松田聖子さんには複数の彼氏がいましたね。ジェフ君だのアラン?君だの。 なんとなく松田聖子さんが不貞な女というか、悪者というイメージがあったように思います。 でも、常識的に考えたら、娘もいる母が自分から進んで幸せな家庭生活をつぶすような不倫をするというケースも珍しく思います。聖子さんにも言い分というか、不倫にでも走りたくなるような事情があったのでしょうか? 神田さんがさきに不倫をして、やけになったとか?  それから、不倫相手が外人だったのは理由があるのでしょうか? 古い話ですが、よろしくお願いします。

  • 松田聖子さんの曲名と収録アルバムを教えてください

    松田聖子さんの曲名と収録アルバムを教えてください。 多分松田聖子さんだと思いますが、20年以上前の曲を探しています。 覚えているのはイントロ前に入っていた効果音だけです。 クリスマスの街中を女性が歩いていて(ヒール音が響いています) 途中から小走りになります、 街中のBGMには「ジングルベル」のBGMが流れ、 男性の(多分売り出しの客引き) 「メリークリスマス」という声が 入っています。 最後に小走りの靴音だけになり、イントロとオーバーラップします。 どうしても思い出せずにもやもやしています。 どなたかお教え下さい。 、

  • 曲名を教えてください。

    テレビ番組のバックに流れていた曲のタイトルとアーティストを知りたいのですが…。 歌詞の一部「あなたにあいたくて、あーいたくてー」 男性ボーカル スローバラード ちなみに、松田聖子さん、モンゴル800さんの曲ではありません。声質は、スターダストレビューの根元さんの様に聞こえました。 これしか情報がありませんがヨロシクお願いします!

  • 松田聖子さんの歌われてた曲で・・・

    かなり前に、エステのCMに聖子さんご自身がセミヌードで踊りながら歌っていた英語の歌の曲名が知りたいのですまた、CDとかになってますか?歌詞などがわかるサイトもあるのなら教えてください。最初がyou・・で始まったと思うのですが・・・

  • 松田聖子さんの曲で

    ワンフレーズだけが思い出されて、 何の曲だったか思い出せなくて困っています。 多分20年くらい前の歌で、アルバムに収録されている歌だと思うのですが、 最後の方に ♪あぁ~世界が終わり(終わって?)もかまわない~♪ というフレーズがあります。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください!

  • 松田聖子さんの曲で

    松田聖子さんの歌われていた曲に「カメレオン」という題名の曲はあるのでしょうか?もしあるのならその曲はどのアルバム(もしくはシングルのB面)に集録されているのでしょうか?ご存知の方がいましたら教えてくださいますようお願いします。

  • 松田聖子で好きな曲は?

    80年代、90年代に出したシングル曲の中から好きな曲ベスト3を教えてください。選ぶのが難しいという方はベスト5でも構いません。

  • 松田聖子さんの曲で…

    松田聖子さんがバリバリのアイドルとして活躍されていた頃にラジオから流れていた曲でタイトルのわからないものがあります ”白い風は旅人 私の胸を横切るあなたは風よ”が出だしだったと思います タイトルがわかり CD化されていれば購入予定なのですが…

  • 松田聖子さんの曲

    こんにちは。 皆様の心には、松田聖子さんのご贔屓の曲があると思います。 あると思いますが、この中でしたら どの曲が良いですか。

専門家に質問してみよう