• ベストアンサー

この髪型パーマかかっていますか

この髪型パーマかかっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 掛かっている可能性が高いです。 癖毛の場合は、意外と規則的です。 緩いウエーブにしてセットしている感じです。 髪も堅そうですから、ある程度はパーマで落ち着かせていると思います。

その他の回答 (1)

• okwavehide
回答No.2

何の写真かわかりませんが、うっかりすると名誉棄損になりますよ。