• ベストアンサー

ブログの廃止方法

各メーカー?の、古いブログのやりさし(お試し)がいくつもあります。正式に廃止したいのですが、たいていは廃止方法がある物でしょうか。 いくつかは永年使わなかったので、自然廃刊にされているようです。作者が自分で廃止する方法は、一般的にあるものでしょうか。

• gesui3
  • お礼率99% (5619/5620)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokiii
回答No.2

こういうときこそGoogleやbingなどの検索エンジンを使いましょう 「ブログの名前 閉鎖方法」 「ブログの名前 削除方法」 などで検索をかければ確実にヒットします。絶対です。

gesui3
質問者

お礼

なるほど、なるほど。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

自分で削除する。退会等、たいていは廃止方法がある物です。

gesui3
質問者

お礼

そうでしたか。どうもありがとうございました。