• 締切済み

NW_020000 が表示されて・・・

Switch987の回答

• Switch987
回答No.2

ググっても、同様のエラーの事例がありませんね。 使っているアプリはTVsideviewだと思いますが、TVsideviewの外出先視聴の設定は、ONになっていますか?同じように、レコーダーの外出先視聴の設定もONになっていますか? OFFになっているなら、ONに変えて、おでかけ視聴を試してみては? どちらも問題後ないなら、大変かもりせませんが、TVsideviewの再インストールや、レコーダーのリセットをしてから、設定をやり直すとか。