• 締切済み

春などに着るデニムのジャケットは、丈の短いものと丈

春などに着るデニムのジャケットは、丈の短いものと丈の長いものどちらが、着こなしやすいですか? また、サイズはぴったりか少しゆるめだったらどちらがバランスが良いですか?

• ARKSS
  • お礼率13% (40/291)

みんなの回答

回答No.1

あなたは、春などに着るデニムのジャケットは、丈の短いものと丈の長いものどちらが着こなしやすいか知りたいのですね。 あなたが、そのジャケットを着た時に周りの人にどんな印象に映りたいのかによって、選ぶものが変わってきます。 あなたは、どんなふうに見られたいですか?

ARKSS
質問者

お礼

可愛い感じや、清楚なイメージを希望してます。