-PR-
解決済み

ピカピカ光ってる女の人ってだれ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89332
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 73% (122/166)

あのCMのピカピカ光ってる女の人ってだれ?
ともちゃん??暗くてよく分かりません。
たぶんローソンのCM
教えて下さいな。
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.9
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

ローソンの「ディズニーオンアイス ご招待キャンペーン」のCMで
電飾をつけて歌を歌いながら階段を下りている女性は
今までの回答にもあるように、本田美奈子さんです。

サンケイスポーツ(参考URL)にこのCMについての
記事がありましたので、そちらをご覧ください。

http://www.sanspo.com/geino/tv/tv0106/g_top2001060906.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

仲間由紀恵さんだと思います(^^)
 (ジョー○アのCMで花子と受付をしている方)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ローソンなら、
ここに「仲間」と書いてありました。
  • 回答No.1

本田美奈子だと思うのですが・・・。
違うかな?
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

宮崎美子でしたっけ?

あれ?全然違う。

世代も違いました。失礼しました。
  • 回答No.5

仲間由紀恵ちゃんかな?
以前は曲名忘れたけど確か高橋克典と
デュエットしてましたよ。
  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ジョージアのCMの画像はここにあります。
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 31% (7/22)

本田美奈子さんです。
CMで流れている歌も、自分で歌っているそうです。
  • 回答No.8
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ローソンのCMなら

仲間由紀恵 さんです。

お探しは、
参考URLのトップページの娘さんではないですか?