• ベストアンサー

ガラホからアンケート

最近、普通のスマホに飽きてしまいました。 やたらデカイし、 タップやフリックが面倒だし、 指紋を拭き取るのも面倒だし、 私はアラフォー世代、 ファミコン世代ですが最近のGoogleplayのゲームもアプリも飽きたのでガラホにしました。 貴方はスマホに嫌気が差した事は有りませんか?

noname#206315
noname#206315

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221263
noname#221263
回答No.2

俺はスマホを四ヶ月でガラケーに戻しました。 カメラとマップ以外は魅力を感じません。 LINEも使い道がなく文字も打ちづらいし通信制限にうんざりです。

その他の回答 (2)

回答No.3

>貴方はスマホに嫌気が差した事は有りませんか? 時々あります まるでトンチンカンなナビです 最短距離なのか?最短時間なのか?わかりませんが、以前物凄く入り組んだ道を走行しました 帰り道で目の前に広い幹線道路が見えました そっちのほうが遥かにスッと帰れました

• cooci
回答No.1

私も初代のファミリーコンピュータの発売前から生きている若いとはいってもらえない世代です。 通話専用にしているガラケーと二台持ちですが、スマフォに嫌気がさしたことはありません。 むしろ、ガラケーの方に嫌気がさしています。 もともとは、安くするための二台持ちでしたが、今となっては二台持ちにするメリットが失われましたので、ZenFone 2の国内発売を待ってガラケーとキャリアにおさらばするつもりです。 スマフォは実用的なアプリが多く、私にとって飽きるとか飽きないというものではなく 、生活を便利にするツールです。