マイクロソフトのエラーが出る

このQ&Aのポイント
  • フジツー、ビスタで動作が遅くなったので、マイクロソフトのビスタをインストールしたら、IE8、IE9が開けないエラーが出ます。
  • マイクロソフトのエラーが出る原因として、フジツーのビスタをインストールしたことが影響している可能性があります。
  • 問題の解決方法として、マイクロソフトの公式サポートページを参照することをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

マイクロソフトのエラーが出る

フジツー、ビスタ、で、 動きが遅くなったので、 マイクロソフトの、ビスタを、インストールしたら IE8, IE9が、 http://support2.mikurosofuto.com/iewemingが開けませんと出ます。 なぜですか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

そもそも、『フジツー、ビスタで動きが遅くなったので』ということなのに、なぜ、マイクロソフトのVistaなんてインストールするのでしょうか。 富士通のVistaも元はマイクロソフトの製品ですのに。 普通、パソコンの動作が遅くなる原因を解析して、不要になったデータや使ったことのないアプリなどをディスクから排除し、ディスクの最適化を行います。 そしてパソコンにUSBメモリー4GBなどを挿入して、それをハードディスクのシステムワークに振り当てるだけでも、操作感覚は早くなったと感じるものです。

回答No.2

mikurosofuto.com ↑ microsoft.com ではないのですか? ホントウに mikurosofuto.com だとしたら、開けなくて当然か 誰かに騙されている(笑) んだと思いますが。

• aokiii
回答No.1

そのページは存在していませんので開けるわけがありません。 だいたいドメインの名前が怪しすぎます。日本語文化圏のウィルス配布サイトとかブラウザクラッシャーとかじゃないですか。 そんなURLに回答者を導く気も知れません。