• 締切済み

Office365の使用について

Wats0nの回答

• Wats0n
回答No.2

Office365ではありませんが、こちらのページが参考になるかもしれません。 Outlook.comとOutlookを同期 させる http://outlook.aptrust.net/outlookcom

FOXTROT633
質問者

お礼

参考ページのご紹介ありがとうございます。 確かにOutlook.comも試してはいましたが、なかなか理解ができず諦めました。 Office365につきましても、上記rav4rav4さんへ返信したように、今までのように インストールして使用するものではなく、少し異質のようです。 企業にて使用するのであれば、いろいろメリットもあると思われますが、私のように 個人での使用を考えていると、割高で使いにくい感はありました。 WEBに接続できないと今までのメールも見ることは出来ませんし、通信速度により レスポンスも左右され、正直おすすめできませんでした。 ありがとうございます。