• 締切済み

You Tubeとフェイスブックに詳しい方へ

教えて下さい。 You Tubeからフェイスブックに音楽入りの画像を共有しました。 音楽は普通に共有されているのに画像の部分は真っ白です。 何が原因でしょう? ※ちなみに1週間前はなんの問題もなくできていました。 PCの設定もフェイスブックもYou Tubeも何も変えていません。

noname#238436
noname#238436

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.2

この記事は参考になるでしょうか。

参考URL:
http://okguide.okwave.jp/guides/40001
  • sparkle719
回答No.1

youtube側からその動画が削除にされてませんか?