• ベストアンサー

you tubeが急にとまります

you tubeを見ていると急に止まってしまいます 赤のラインと◎の部分が30秒ぐらいまでしっかり進んでくれて白い◎の前にある ロードを示してあるのも普通に進みますが 急に赤いラインと◎が0になり急に止まってしまいます。 どう解決したらいいですか? ちなみにimacをつっかています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakku293
回答No.2

私の場合 マンションで 回線は ひかりを使っていて マンションの住人が一斉にインターネットを使いだすと 夜8時以降なんかは回線が遅くなります。 時間帯によって YouTubeが遅くなるのなら問題ないと思いますが 時間帯に関係なく常時遅い場合には 一度、プロバイダに相談したほうが良いと思います。 回線に問題ないなら Appleへ相談がベストだと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

ネットの回線速度の問題だと思います。 macは使ったことがないのでアドバイスもできずすみません・・・