• 締切済み

クレジットカード

セディナのJiyuda カードを所持しています。 総利用可能枠30万、S 30万、C 50万になっています。 この場合、C 50万を利用するとS30の枠は使えないのでしょうか? 使えないのであれば、C 50万は総利用可能枠を20万超えていますが、この場合の支払いはどうなるのでしょうか? Jiyuda カードはリボ払い専用だと思うのですが、どなたか教えてください。 ちなみに、他のカードはS 枠とC 枠を合わせると総利用可能枠になります。

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

通常、総利用枠が30万なら、キャッシングの利用枠も30万が上限です 推測、ショッピングの利用枠が30万で、キャッシングの利用枠は50万、カードとしての利用枠は80万と推定 正確なところは、「OMC Plus」にログインして利用枠を確認すれば直ぐにわかります 「OMC Plus」の利用登録をしていないのなら、下記より登録をして下さい http://www.cedyna.co.jp/support/om/omcplus/index.html

• n_kamyi
回答No.1

普通はどこのカードもショッピング枠とキャッシング枠は別ですよ。 つまり、ショッピング枠が限度額まで行ったらショッピングには使えませんし キャッシング枠が限度額まで行ったら、キャッシングは出来ません。 80万まで利用可能とは意味合いが少し違うかと。