• 締切済み

赤みを抑える髪色

市販のヘアカラーで、グリーン系のアッシュ 明るさ別にオススメ教えてください。

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.1

プラチナベージュがよかったです。 けっこう明るめの色になります。 http://www.kao.co.jp/prettia/products/index.html#top5

62501604
質問者

補足

アッシュってやっぱりブリーチしないと入りにくいですよね? 暗めのアッシュがいいのですが…