• ベストアンサー

シーザーブログの予約投稿について

シーザーブログをやっているのですが、予約投稿の仕方がわからないのですがどなたかご教授をお願いします。画像のとおり、予約投稿したのですが、予約投稿できずに困っています。上側の非公開にチェックをすると、2月17日になっても投稿されません。公開にチェックをするとそのまま直に公開されてしまいます。2月17日の0時に公開したいのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-tsu02
回答No.1

「公開」にして2月17日の0時「から」に設定してください (画像では「まで」が選択されているので17日0時に公開が終了する設定になっています)