• ベストアンサー

皆さんの 寝起きに聴きたい曲を教えて下さい ☆

ヤング ゆぅなぁる(@yunasekaino)の回答

回答No.5

SEKAI NO OWARIさんの〈PLAY〉です(ハート)朝聞くと元気がでます!自分にあった曲見付けて下さいね!

smi2270
質問者

お礼

yunasekainoさん こんにちわ~~☆ >SEKAI NO OWARIさんの〈PLAY〉です 朝聞くと元気がでます!     おお! これは 元気がでるかも~~ \(^o^)/ >自分にあった曲見付けて下さいね!      は~~い (^-^)V      有難う御座いました☆