• ベストアンサー

皆さんの 寝起きに聴きたい曲を教えて下さい ☆

ヤング ゆぅなぁる(@yunasekaino)の回答

回答No.5

SEKAI NO OWARIさんの〈PLAY〉です(ハート)朝聞くと元気がでます!自分にあった曲見付けて下さいね!

smi2270
質問者

お礼

yunasekainoさん こんにちわ~~☆ >SEKAI NO OWARIさんの〈PLAY〉です 朝聞くと元気がでます!     おお! これは 元気がでるかも~~ \(^o^)/ >自分にあった曲見付けて下さいね!      は~~い (^-^)V      有難う御座いました☆

関連するQ&A

  • 提供された曲を歌うのと、自分で作った曲を歌うのはどっちが難しい?

    タイトルの通りなのですが、 誰かに提供された曲を歌う歌手(ジャニーズ系とか) と自分で曲を作って歌う歌手がいますが、 どちらが大変なのでしょうか? 私は自分で作る方が大変と考えていたのですが、 周囲の人に「知らない人の曲に感情を込めて歌うのって大変だと思うんだ」といわれ、そういう考え方も あるのかなあと思いました。 皆様はどう思いますか?

  • 皆さんがギターで初めて覚えた曲

    タイトルどおり、皆さんがギターで初めて覚えた曲を教えていただきたい次第です。 ちなみに私はL'Arc~en~CielのDriver's Highを覚えました。

  • 皆様綺麗だとお思いになる曲は何ですか?

    タイトルの通りです。 皆様が綺麗だとお思いになる曲をお教え下さいませ。 お一方幾つでも構いません。 新しい曲を知りたいと思い質問致します。 因みに私は、下の3つが綺麗だと思います。 中森明菜の「水に挿した花」 RUIの「月のしずく」 石川さゆりの「風の盆恋歌」

  • 皆様を癒やしてくれる人はいますか、その人は誰ですか

    こんにちは。 今回閲覧して頂いた方有難うございます。 自分には、もう随分癒して貰える様な人がいません。 タイトル通りなのですが、皆様には癒やしてくれる人はいますか? そしてその方とはどういう関係の人ですか? 具体的に教えて頂ければ有り難いです。 どうか宜しくお願いします。

  • みんなのうた 吸い込まれるような曲

    タイトルの通り、みんなのうたで放送されていた曲について質問です。 非常に曖昧なイメージですが、ゆったりしたテンポで、フラクタル動画 の様なアニメーションの曲を、どなたかご存知ありませんか? 歌詞は「○○の中にある△△の中の…」とずっと続いていくような、 そんな感じだったと思います。 フラクタルという単語が一般的ではないのは分かるのですが、イメージ を伝えられる言葉がそれしか思いつかず、もうしわけありません。 お心当たりがある方は、是非曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。 一応、フラクタル動画の一例を添付しておきます。 興味のある方は、よろしければご覧になって下さい。 怖いものではありませんが、あまり近くでじっと見過ぎると酔うかもしれ ませんのでご注意を。

  • YUIの曲で一番好きな曲は?

    タイトルの通りなのですが、YUIの曲の中で一番好きな曲は何ですか? 私は大のYUIファンで「Tommorow's way」が一番好きなのですが、私の周りの人はみんな「Roling Star」が好きみたいです。みなさんの意見を聞かせてください。

  • これ歌えたらスゴイ!という曲は?

    タイトルの通りです。 これ歌えたらスゴイという曲を教えてください。 多い方がうれしいです。 理由もあれば教えてください。 スゴイという曲以外に、 難しくて歌える人にしか歌えないアーティストや曲が分かれば教えてください。 歌えたらスゴイし難しい歌だけどこれ歌われるとひくわ~、 という曲がもしあったら知りたいです。 難しくなくてもひいてしまう曲があったらお願いします。参考にしたいです。

  • この曲は、誰の作曲した曲か分かりますか?

    タイトル通り、この曲は誰の作曲した曲か分かる方、知ってる人、教えて下さい。 https://youtu.be/YFD2PPAqNbw

  • タイトルに『花』の漢字が入った曲で一番は何ですか?

    タイトルの通りです。〇〇の花、花の〇〇、と言った様な花に纏わるタイトルの曲で貴方が好きな曲、お勧めの曲は何ですか?今回はタイトルに限定させて頂きます。宜しくお願いします。

  • 皆さんの好きな曲を教えて下さい☆

    高校生の女です。今度友達とカラオケに行くんで、皆さんのお薦めの曲を教えて下さい。レパートリーを増やしたいんで。 曲名・歌ってる人・どんな曲かを教えてくれると嬉しいです。 何曲でもいいのでよろしくお願いします。