• 締切済み

ポケモン レポートなし交換

ポケットモンスターXから、 ポケットモンスターORASに レポートなしでポケモンを 送れますか?

みんなの回答

• OKTaro-
回答No.1

これはポケモンをコピーしたい、という意味でしょうか。 それであれば出来ません。これは会社のポリシーのようなものでしょう。 過去シリーズ全てにおいて、システム上コピー出来た事はありません。 ただ裏ワザを使ってコピーというのはありました。 XYとORASとの間で出来るかは分かりませんが、 XY同士でならコピーは出来るようです。 手順を間違えてコピーに失敗すれば大事なポケモンが消えたりしますし、改造ではないものの正規のプレイではないので、正当に楽しむ方がいいとは思います。