• ベストアンサー

totoチケット裏面の黄土色模様は何?

totoチケット裏面の黄土色模様は何? 赤丸部分の黄土色模様は、 何の為に(目的・役割り)で印刷されていますか?

• LOTO8
  • お礼率80% (20/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxxxstar
回答No.1

当たりチケット偽造禁止のため

LOTO8
質問者

お礼

偽造対策ですか! もし、下記もご存じでしたらお願いします。 ご回答ありがとうございました。 totoチケット裏面の偽造対策について http://okwave.jp/qa/q8914886.html