• ベストアンサー

フィリピンで見たPenesonicのCDラジカセ

フィリピンセブ島でPenesonicのCDラジカセを見たのですが、フィリピン人はこれを日本製だと思ってるのでしょうか?それとも偽物だと分かってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく大部分のフィリピンの方は日本を訪れた事がないと思います。 なので、ホンモンのPanasonic製ラジカセは見た事がなく、ロゴも知らないでしょう。 現地電気屋で 「これはmade in JapanのPenesonic製ラジカセだ 」と言われると疑う余地が無いと思います。

noname#248380
質問者

お礼

日本の製品だと思ってるんですかね。