• 締切済み

iPadでエキサイトメールを受信設定できますか?

ipadのメールソフトでエキサイトメールを受信したいのですが、可能ですか? もし可能なら設定方法を教えてください。(safariでエキサイトのウェブサイトを開いて毎回ログインする面倒を省きたいので)

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

yahoo,hotmailはできるのでExciteもできると思うよ。但し、iphoneだけど。ipadも同じでしょ。

• narashingo
回答No.1

できません。 ブラウザでログインして利用する方法しかサポートしていません。 他のアドレスへの転送やメールソフトでの送受信はサポートしていないです。 (FAQ:受信したメールを任意のアドレスへ転送する) http://support.excite.co.jp/app/answers/detail/a_id/3360/kw/%E8%BB%A2%E9%80%81/c/231 (メールソフトでエキサイトメールを送受信できない) http://support.excite.co.jp/app/answers/detail/a_id/1328/c/231,786

nat8
質問者

お礼

やはり不可能なんですね。ともかく、コメントありがとうございました。