• 締切済み

人外好きの方にお聞きします

ゲーム、漫画、アニメ等に登場する人外キャラが好きな方にお聞きします。 ケモノ、ロボット、妖怪、宇宙人、その他…と皆さんはどんな種類の人外が好きですか?

noname#224926

みんなの回答

• winipeg
回答No.5

猫耳猫尻尾。人間耳はなしがいいです。

質問者

お礼

猫耳可愛いですよね!ケモ耳系キャラはもれなく可愛いので大好きです。 猫と言えば気まぐれなところも素敵だったり…。 回答ありがとうございました!

• coco1701
回答No.4

・対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース(有機アンドロイド):長門 有希 ・Rozen Maiden(アンティークドール): Reiner Rubin(真紅)、 Mercury Lampe(水銀燈) ・鬼(地獄のアイドル):ピーチ・マキ

質問者

お礼

なるほど、人形というのもいいですね。 具体例をあげていただけるのはとてもありがたいです。皆可愛いですよね! 回答ありがとうございました!

• dell_OK
回答No.3

ロボット。 ゲームの種族選択でロボットがあったら必ず選ぶ。 私自身がロボットみたいなものだからだろうか。

質問者

お礼

私もロボット大好きなのできっとロボット選んでしまいます(笑) ロボットのように欠点の少ない存在にはついつい憧れてしまいます… 回答ありがとうございました!

noname#209803
noname#209803
回答No.2

やはり可愛い女性のエルフですね。 魔法使いがいいですね。

質問者

お礼

神秘的で可愛らしくていいですよね。 ファンタジーものには欠かせない存在ですものね。 回答ありがとうございました!

• auagcu00
回答No.1

ロボットが好きですね。手塚治虫の「火の鳥、復活編」などでのロボットに心が見え隠れする話が好きです。人間ってなんだろう。心ってなんだろうって考えさせられますよね。

質問者

お礼

造られた存在であるはずのものに心が生じる瞬間って素敵ですよね。 手塚治虫作品の人外キャラクター達は皆魅力的で私も大好きです。 回答ありがとうございました!