• 締切済み

洋楽に詳しい方ご協力ください!

サビが『たたーたたーたたーたーたたー』となる男性ボーカルの曲を教えてください! たしか洋楽のロックで、ニコ動のアニメmad動画を巡回している途中に聞きました。 とても耳に残ったのでもう一度聞きたいのですが、履歴にも残っておらず、いくら検索してもわかりません。 『たたー』が『hero』のように聞こえたので、 『hero hero hero hero (hero) I don't wanna hero』 みたいな感じでした(heroだったのかとか文法合ってるのかとかかなり不安です) 分からずにずっともやもやしています… 情報が少ないですが、どうか教えてください!お願いします!!

みんなの回答

• auagcu00
回答No.1

見当もつかないですけれども、 とりあえずドアーズのHello I Love You とか… https://www.youtube.com/watch?v=8f1z-nHvt3c