解決済み

高知観光お勧めのホテル

  • 困ってます
  • 質問No.8900315
  • 閲覧数192
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (427/460)

連休を利用して高知観光を予定しています。
街中を散策するのにアクセスが良く駐車場もあって利用しやすいホテルをお勧めください。
ツインで朝食付きで三ツ星四つ星クラスを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (4176/8934)

ホテルが良いのですか。

旅館であれば、三翠園。
高知城・日曜市まで徒歩10分。
全国旅館100選料理部門に連続入賞し、料理長は高知市技能功労賞を最年少で受賞しています。
http://www.sansuien.co.jp/

ホテル 城西館は、高知に生まれて140年、明治7年創業の有名老舗旅館です。
http://www.jyoseikan.co.jp/

洋式のホテルであれば、

ホテル日航高知 旭ロイヤル。
高知市の中心部「はりまや橋」から徒歩7分。
四国屈指のグレードを誇る高層ホテルです。22階のレストラン・バーからは高知市街はもちろん、太平洋まで望めます。
http://www.nikko-kochi.jp/


ザ クラウンパレス新阪急高知。
http://www.crownpalais.jp/kochi/


・・・位までじゃないかと思います。
お礼コメント
kennedy3

お礼率 92% (427/460)

ありがとうございます。
上質な宿を教えていただきました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2015-01-22 20:57:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

阪急阪神第一ホテル

http://www.hankyu-hotel.com/hotel/kouchishh

ホテル日航高知旭ロイヤル

http://www.nikko-kochi.jp
お礼コメント
kennedy3

お礼率 92% (427/460)

ホテル日航高知旭ロイヤルはよさそうですね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2015-01-22 20:58:41