• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

航空券のこと

主に国際線の格安航空券が主になるかと思いますが、航空券について、いろいろ知識をえたいと思っています。たとえば「ストップオーバー」の意味は?格安航空券は原則往復同じ航空会社の利用になる、とかいった感じの事などです。(以上に書いた事については、すでに得ている知識なので、回答は不要です) そういった感じの情報が書かれているサイトを御存じでしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数65
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
参考URL:
http://www.maruca.co.jp/,http://www.jw-trvl.co.jp/sport/travel/word.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たくさん教えて頂きありがとうございます。 早速見てみましたが、実際の旅程と照らし合わせるとまだピンと来ていないのが現状です。 これからゆっくり勉強してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kanpyou
  • ベストアンサー率25% (662/2590)
参考URL:
http://www.mctb.co.jp/yougo.htm,http://homepage3.nifty.com/timetravel/jargon.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答ありがとうございました。 これからゆっくりと勉強してみます。