• 締切済み

香水をつけすぎてしまいました!急いでます!

香水を首筋だけに香水をつけすぎてしまって 今自分でもわかるくらいとてもにおってしまっています…! 一応濡れたタオルで拭いて軽くなったのですがまだにおってしまってます… いま電車の中にいてあと30分後に彼氏に会わなくてはいけません… これ以上においを防ぐにはどうしたらよいのでしょうか?? とても急いでます!回答お待ちしています!

noname#204265
noname#204265

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ボディシート、汗取りシート的なものがあればそれで拭く。 ない場合は…ハンドクリームは持っていませんか? あれば香水をつけた部分に少し厚めに塗ってふき取ってください。 香水の香り成分には油性のものがありますので 濡れタオルの水分ではふき取りきれないことがあります。 油分を含むものでぬぐうと少しましになるかも…。 うまくいかなかったらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 香水の香りがすぐ消える

    香水初心者です この間はじめて香水を買いました プチサンボンという香水で結構気に入って 買ってみたんですが匂いがするのは つけた直後だけですぐ匂いが消えてしまいます ボンボンというやつ(?)のストロベリーの匂いのも 買ったのですが同じくすぐ消えてしまいます>< 香水をつけた女性のあとのトイレとか その人の香水の匂いがするじゃないですか? その人が歩くだけでその空気に匂いがつくというか そういうのに憧れてたんですが 全然だめみたいです・・・ つけてる場所は手首や首筋などです 香水ってこういうものなのでしょうか? あまりきつい匂いは好きじゃないですが(鼻がつーんとします) 長く香る香水とかあったら教えてください さわやかで臭い!って感じじゃないのが好みです

  • どの香水が一番いいですか?

    男で20代なんですが香水をつけようかと思っています。 香水なんてつけるときなんか絶対似ないと思っていたのですがこの前電車の中で香水をつけてる男性がいてとても嫌な匂いじゃなくつけてるのかつけてないのかわからないぐらいのいい香りでした。  そのような香水をつけようと思っているのですがどれが一番いいか教えてください。  あまい香りで大人っぽく香水って感じしなく自然にいい香りのヤツがいいです。  当てはまりそうな香水があればヨロシクお願いします。

  • 男性に振り向かれたモテ香水教えて

    みなさんが今までつけていた香水の中で男性に思わず振り向かれたり、いい匂いだね。と、言われたことのある香水を教えて下さい。 回答者様の年齢とその男性の年齢、回答者様が香水をつけていた部位も教えてくださったら嬉しいです。宜しくお願いします。

  • オススメの香水を教えて欲しいです。

    こんにちは。 閲覧ありがとうございます。 早速ですが本題に入らせていただきます。 私の友達に香水の匂いが苦手な子がいます。 彼氏とその友達と友達の彼氏と私で遊ぶ事が多いのですが 香水を付けて行くと、友達にすごく嫌な顔をされます。 私も気分が悪いです。 友達の事を考慮して、つけすぎには注意しています。(直接香水をふりかけるのではなく、1度ティッシュに付けて(1/2プッシュくらい)、ティッシュに付けた香水を首元に軽く付ける程度) しかし友達はすごく鼻が良いらしく、それでも匂うみたいなんです。 じゃぁ付けなければ解決するのでは?と言われるかもしれませんが 私も一応女子なので…。良い匂いさせておきたいのです…。 私は付けすぎてないつもりでも、他には付けすぎぐらいに匂ってるのかなと思い 彼氏や友達の彼氏にも「私そんなに匂う?臭い??」と聞いたのですが 「臭くないよ。近くに来た時にかすかに良い匂いするぐらいだよ。」と。 友達の彼氏に至っては「まったく匂わない。てか、何か付けてるの?」と…^^;(友達の彼氏にそんな接近することがないからだとおもいます。) 付けすぎではない事が判明。 友達は鼻が良い+いかにも香水って匂いが嫌いなのかもしれない と考え、何か軽い良い香水はないものかと探してみたのですが… じかに色々な香水を嗅いでいるとすぐ気分が悪くなり、匂いの判断も付かなくなります。 なのでここで質問して、目当ての物を決めてからお店に行こうと考えた次第です…。 私の理想は、シャンプーの匂いかな?と思われるぐらい、軽い匂いの香水です。 甘いのは苦手っぽいので、サッパリとした匂いが良いかもしれません。 あまり高いものは買えないので、5000円以下の物でお願いしたいです>< 通販、市販どちらでもかまいません。 よろしくおねがいします。

  • なんの香水?

    エビチリみたいな匂いのする香水ありますか?電車でたまにそんな匂いがします。たまりません。

  • 香水について

    19歳学生です。 彼氏と会うと毎回「良い匂いの人が通った」と言います。 通った人は、いつも甘い感じでも甘すぎないふんわりとした香りだったことは覚えてます。 彼氏に「どんな香水が好きなのか」と尋ねても「付けなくていいよ」と言います。 でも、毎回言われるので付けたいと思っています。 何か良い匂いの香水を付けて驚かしてやりたいと思っているのですが、香水をつけたことがないのでどれを選んだらいいのか分かりません。 もしよろしければおすすめの香水を教えて頂きたいです! また、彼女に付けて欲しいといった物がありましたら教えて下さい! お願い致します!

  • どーーーしても知りたい!!何の香水??

    たまに電車の中で、男の人ですごい"石鹸のにおい"の香水をにおいます。純石鹸のニオイです。 めちゃめちゃいいニオイです。 めちゃめちゃ気になります。 当方田舎に住んでいるので、オークションで買おうと思っています。 何が考えられるでしょうか?? メーカー名前、商品名をズバリ教えて下さい。 (ひょっとしたら、本当に石鹸かも知れませんが・・・。)

  • 香水をつける彼

    香水をつけるということをはじめて知りました。 というのは、今度会う時、2つある香水のうちどっちがいいかと聞かれたからです。 私は今まで香水をつけたことがありません。 でも、一応アナスイのスイラブ(?)というものを持っています。 相手がつけている場合、私までつけようとしたら(しかも初心者)、においが混じってとんでもないことになりますか? むこうはブルガリのブルーなんとかというものをつけるようです。 アドバイスお願いします

  • なぜ香水を匂いすぎると頭が痛くなるのか

    なぜくさいにおいの香水やきつい香水のにおいをかぎすぎたら頭が痛くなるんですか? 朝香水くさい人が同じ電車に乗ってて、頭が痛くなりました。 私がすぐ降りるから大丈夫かと思ったんですがだめでした。

  • 栗の花のような匂いの含まれた香水ってあるのでしょうか

    先日、夜に乗った満員に近い電車のなかでのことなのです。 そんなに強いにおいではなかったのですが、 「精液」のような匂いがするのです。 かといって、なんとなく、どうも香水がまざったような感じがしました。 ひょっとすると、誰かがもらしてしまって、 その匂いが漂っていただけなのかもしれません。 ひょっとして、そんな香水があったりしてと思い 質問しました。