• 締切済み

香水をつけすぎてしまいました!急いでます!

香水を首筋だけに香水をつけすぎてしまって 今自分でもわかるくらいとてもにおってしまっています…! 一応濡れたタオルで拭いて軽くなったのですがまだにおってしまってます… いま電車の中にいてあと30分後に彼氏に会わなくてはいけません… これ以上においを防ぐにはどうしたらよいのでしょうか?? とても急いでます!回答お待ちしています!

noname#204265
noname#204265

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

ボディシート、汗取りシート的なものがあればそれで拭く。 ない場合は…ハンドクリームは持っていませんか? あれば香水をつけた部分に少し厚めに塗ってふき取ってください。 香水の香り成分には油性のものがありますので 濡れタオルの水分ではふき取りきれないことがあります。 油分を含むものでぬぐうと少しましになるかも…。 うまくいかなかったらごめんなさい。