• ベストアンサー

つまようじ君やニュース時事問題に口出ししたがる人達

kusirosiの回答

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.2

論語読みの論語知らず\(^^;)...マァマァ まー、孔子様でさえ春秋の筆法と、批判受けてますから。( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

strength2013
質問者

お礼

回答有難うございます。 なるほど、世の常みたいなものですね。 でも、何だろう恥ずかしいんですよね… 自分も前によく知らない事件について語ってたことがあるので。 やじうまでしかないのに、オーバーに関与していたのか位の饒舌っぷりで… もしくは、世界レベルにスケールを広げてみたりして…あぁ恥ずかしい><///