• 締切済み

スカイプの利用方法を教えてください

昨年までスカイプ無料で音声通話、チャットなどできていました。 久しぶりにサインインすると画面が全く変わっていたため、友達も友達検索も通話ボタンもビデオ通話ボタンもなくなってしまい表示されません。 スカイプ同士の無料通話をする方法を教えてください  iphone利用です。 よろしくお願いします

noname#204129

みんなの回答

• krrkr
回答No.1

http://www.appbank.net/2014/06/24/iphone-application/842889.php 上記のページをご参考ください

質問者

お礼

ありがとうございます。 説明のような画面がないんです(T_T)