• 締切済み

サポート終了のXPでオンラインゲームはできますか?

nuconucoの回答

• nuconuco
回答No.1

・64bit専用ゲームになる ・DirectX10(11)専用ゲームになる こうならない限りは一応動くと思いますよ。 最新の3Dゲームは上記に当てはまるのでもう完全に動きませんけどね。 動作環境からXPが除外されたのは 「XPパソコンでのゲームプレイはサポートしません」という意味。

morikensan
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 プレイの有無に限らず、今後は動作確認を取れない、取りませんよということなんですね。