• 締切済み

クレジット機能停止後の引き落としについて

RosaCaninaの回答

• RosaCanina
回答No.1

> 指定引き落とし口座を変更したところ 変更完了済みならば、そこから利用代金が引き落とされます。 完了が済んでいないなら、これまでの口座から落とされます。 しかし、変更完了済みかどうかハッキリしないなら、 そのクレジット会社へ直接電話して確認して下さい。 もしかしたら、請求書が郵送されてくるかも知れませんので、 そのあたりを含めて確認をどうぞ。 決して意地悪で言っているのではなくて、確実なところは直接尋ねるしかありません。

onayami2014
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 口座の変更手続きは完了したとの通知がありました。変更手続き前の取引は請求書が来て支払いを済ませましたが、変更手続きが完了した後のクレジットによる決済をした後、料金の引き落としがされる前に機能停止となってしまったので、支払い方法はどうなるのだろうと質問させていただいた次第です。 ありがとうございました。