• ベストアンサー

冬の旅行~

冬の旅行はどこに行けばいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tckeiba
回答No.5

沖縄の人に沖縄を勧めてもしょうがないし、北海道の人に北海道を勧めても。 雪国で暮らしている人に雪のある地域を勧めるのもどうなんでしょ。 海のそばに住んでいる人に海の場所を勧めても・・・ 東京の人に東京観光は・・・・オッケーかもしれませんが・・・ 温泉地に住んでいる人に温泉巡り良いですよと言っても「毎日入ってます」と返されては・・・ もっと大げさ?に言えば質問者さんが海外に住んでいるかもしれないのにその場所を勧めても・・・

yusdsa_458444
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• yomyom01
回答No.4

・南の方

質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

noname#206004
noname#206004
回答No.3

シベリア、アラスカ

質問者

お礼

• mgmg-kii
回答No.2

・温泉 ・スキー場 ・南国

質問者

お礼

• ffo_on
回答No.1

1、南半球 2、温泉 3、もっと寒いところ

質問者

お礼