• ベストアンサー

ドミンゴのジーンズ

東京に住んでいるんですが、原宿のお店以外にどこかで売っているところはありませんか?池袋、新宿にあると嬉しいんですが・・。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.1

検索結果ですが・・・ http://www.domingo.co.jp/shop/

yama8
質問者

お礼

ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドミンゴのジーンズ

    を買いたいと思ってます! でもどこにうってるのかわからなくて、都内で知ってたら教えてください!!! 一応ドミンゴのHPみたら3件くらいみつけたんですけど 池袋らへんとかそれ以外のどこかの店には売ってないのでしょうか??

  • 新宿・渋谷・原宿・池袋・・・・中学生の好むお店

    東京に住み始めたばっかり?の中3の女です。 今度の月曜日にともだちと2人で、新宿・渋谷・原宿・池袋のでれかに行こうと思ってます。 新宿ゎ親と行ったことがある程度で渋谷ゎ109しか行ったことないです。 予算は服一着2000までです。 ぃつもは、吉祥寺でブラブラがほとんどで、行きつけのお店ゎジャムピクシーと大中です。 古着ゎあんまり好みません・・・。 こんなあたし達がいくのは、新宿・渋谷・原宿・池袋のドコがよいでしょうか・・・?? あと、プリクラも撮るからゲーセンがあるかは重要デスッ 新宿・渋谷・原宿・池袋のどこがいいか? どの通りが良いとか、お店が良いとか・・・教えてもらえるとうれしいです。 あと、中3だから池袋は危ない?ってお母さんが言ってるけどホントですか・・・・? 元、田舎者でなにも分からなくてごめんなさい(汗 ぃろぃろ教えて下さいッ

  • 携帯をデコってくれる店

    今話題のデコ電!自分でやるのは難しいなと思っていたら、友達が池袋でデコってもらっていました♪ 携帯をデコってくれる店知りませんか?なるべく埼玉(川口)か東京(池袋・原宿・新宿・渋谷)でお願いします。

  • 東京都内で超絶品なクレープが売られているお店

    お願いします! 東京都内で滅茶苦茶種類豊富で、トッピングも出来る超絶品なクレープが売られているお店をたくさん教えてくださーーーい! 新宿・上野・池袋・原宿・東京どこでも!! 予算は ~900円ぐらいです。 お願いします!!!

  • ドラえもんの商品(東京限定)

    ちょっとドラえもん好きのトモダチにドラえもんのグッズをプレゼントしようと思ってます。 東京の主要ヶ所(渋谷、池袋、原宿、新宿など)でドラえもんのグッズが売っているお店の情報持ってる方いらしたら、よろしくです。

  • 東京でピアススタジオ

    中3なんですけど、東京でいいピアススタジオありませんか?? なるべく原宿、新宿、池袋がいいです。お願いします!! 冬休み中にあけたいんです。

  • キャバ嬢が衣装を買うお店教えてください。

    キャバ嬢が着るような安いドレスを探してます。 新宿・渋谷・池袋・原宿あたりにお店がありましたら教えてください。

  • 韓国って遊ぶところいくつある?

    東京みたいに原宿とか渋谷とか新宿とか池袋みたいなところある? まさか明洞だけしかないとか?(ただのお惣菜売り場みたいなところは行きたくない)

  • 「ドミンゴ」(DMG)のジーンズを扱っているお店(千葉市~東京都内)

    「ドミンゴ」というメーカーのジーンズを探してます。 総武線沿線の千葉市内(東京の方が近い)在住なのですが、引越ししてきたばかりなので千葉市内よりも都内の方がわかります。 池袋とか上野などで扱っているお店を知っている方、是非教えて下さい!(セレクトショップなど) それ以外の場所でもいいです。 オフィシャルHPも工事中みたいで役に立ちません(ーー;) よろしくお願いします!!

  • キャリーバッグを買いたい*

    キャリーバッグを買いたいのですが 渋谷・原宿・新宿・池袋辺りでたくさんの種類を 売っているお店を知っていたら是非教えて下さい★!

このQ&Aのポイント
  • 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
  • Wi-Fiルーターを交換後印刷が出来ません、操作パネルにはWi-Fiマークが表示されています、スキャンも出来ません。
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows8.1で、接続は無線LANです。電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る