-PR-
解決済み

葉加瀬太郎氏について・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88869
  • 閲覧数315
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (19/21)

葉加瀬太郎氏について何でも良いので
教えてください。
葉加瀬氏についてほとんど何も知らないのです。
お薦めなどもあれば是非・・・・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

kontsuさん、こんにちは。

葉加瀬さんは、自分も好きです。

自分が持っているのは、
「PERFORMER”LIVE IN SALZUBUG”」
 3000円

CDアルバム
「KRYZLER&KOMPANY」
「KRYZLER&KOMPANY#」
「KRYZLER&KOMPANY NATURAL」
「LIFE」
 各2800円です。

ビデオとLDが、1991.12.12に出ています。
値段は、4300円です。

今朝テレビに映っていましたね。見れましたか?
お礼コメント
kontsu

お礼率 90% (19/21)

こんにちは!お答え有り難うございます。
早速CD店に行ってみてみます!

>テレビに、、、
みれなかったのです、、、(>_<)その日の昼に
友人からききました。、、、残念、、、!!
投稿日時 - 2001-06-16 00:16:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~k_music/

高田万由子の旦那さんですね。
クライズラーカンパニーでした。
お礼コメント
kontsu

お礼率 90% (19/21)

お答え有り難うございます!

クイズラーカンパニーだったというのは知らなかったです。高田万由子さんの、、、というのも。

さいとまでおしえてくださり、有り難うございます。
早速行ってみます。
投稿日時 - 2001-06-16 00:28:39