デスクトップ画面上部表示の問題

このQ&Aのポイント
  • デスクトップ画面上部に表示されているユーザーメニューや辞書などのアイコンが隠れてしまっている問題が発生しました。
  • 以前は辞書の利用時に便利だった表示方法が何らかの原因で消えてしまいました。
  • 質問者は同じように隠れて表示する方法を知りたいと思っています。
回答を見る
  • 締切済み

デスクトップ画面上部表示の件

デスクトップ画面上部にユーザーメニュー、辞書、等の横長に表示が隠れていて、辞書を使う時に便利であったのですが、いつの間にか消えてしまったので、同じように隠れて表示できる方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.2

F-Launcherの事ですね ↓ パソコンを起動するときにF-Launcher を自動で起動するように設定する方法を教えてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=7209-7093

sandayhous
質問者

お礼

ありがとうございます。 問題解決いたいしまた。 (初めての質問でしたので、文章内容が足りなくてすみませんでした。   しかし、問題を理解し、回答ください感謝します。    本当にありがとうございました。)

• kamikami30
回答No.1

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。 あなたの使っているパソコンについて、説明となる情報はこれだけです。 どのパソコンの事かこれだけではわかりませんので、あなたのパソコンと同じものを購入できると思える情報をまずは出すようにしてください。