• 締切済み

メンズ 脱毛

20歳の大学生です。僕はヒゲが濃いので、せめて脱毛までいかなくとも薄くしたいと思っています。ネットで調べたところメンズの脱毛はLINXSというところが良いと書いてあったのですが本当でしょうか?また、施術何回目くらいで薄くなってきたと実感しましたか?脱毛経験者の方アドアイスお願いします。

みんなの回答

回答No.2

脱毛方法によって効果は変わります。 光を使った方法ではレーザーよりも弱いので効果が表れにくいです。 レーザーだと強い刺激で毛根を焼いていきますので、痛みを伴いやすいですが、痛くないをうたっているエステでは脱毛効果は薄いようです。 しかしエステではなくクリニックでは医療行為として脱毛を行うことができます。 医師が皮膚の状態を見てくれるため安心して脱毛することが可能です。 下記を参考にしてください。

参考URL:
http://suteki-na-you.seesaa.net/article/413183459.html
  • waarase
回答No.1

メンズ脱毛サロン「リンクス」でひげの脱毛をするのであれば、 月1回のペースで2年くらい通わないと、ひげが薄くなったと実感できないです。 リンクスは光脱毛ですので、脱毛効果が薄いのです。 もっと確実に短期で脱毛したいのであれば医療レーザー脱毛で脱毛したほうがいいです。 医療レーザー脱毛ですと、月1ペースで半年~1年で効果を実感できます。 さらにもっと短期で効果を出したいのであればニードル脱毛でやるといいです。 ニードルであればやったら即効果があります。 どこの脱毛サロンがいいとか、どこのメンズエステがいいとかではなく、 どういった脱毛法でひげの脱毛を行うかが最大のポイントです。

参考URL:
http://xn--18j3c481jvh0ainag35h.biz/