• ベストアンサー

「ご回答」の締めくくり

私の質問に対するご回答の中で、ご回答文の末尾が、下記のように表現されていました。これは、どのような意味が含まれるのでしょうか? 私は、「(*^_^*)」、「m(_ _)m」、「(T_T)」くらいしか使わないので、まったく分かりません。  ( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

noname#205122

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214841
noname#214841
回答No.5

>> ( ^^) _旦~~ 「旦」の「日」の部分が湯呑みに相当します。「一」がてのひらなのでせう。「まあ、お茶でもどうぞ。」といふ親しみをこめた表現です。 >> zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz 回答番号3でも指摘がありますが、私もこの方から何度か回答をいただいてゐます。独特の視点から興味深い内容の投稿をなさいます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#203884
noname#203884
回答No.4

>どのような意味が含まれるのでしょうか? このサイトで > ( ^^) _旦~~ >zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz という終わり方なら、嘘つきがデタラメ怪答をしたのをごまかすために行う煙玉。 毎日嘘ついてるのでブロックしたほうがいい。

質問者

お礼

回答No.3

あぁ 釧路市さんがよくやるやつですね 締め切りとか終わりとか そういう感じの意味です

質問者

お礼

• jzajza
回答No.2

「元旦は、一日寝て過ごす~~~」 という意味ですね。

質問者

お礼

• usami33
回答No.1

同じ質問が過去にありましたよ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1348485158 貴方の場合は最後にzzzzzz があるので、お茶をズズズと飲んでくださいってことかな

質問者

お礼