• ベストアンサー

音楽ファイルのさびだけを抜粋できるフリーソフト

ある曲をインターネット上からDLしてきました。 PHSの着メロにしようと思っていますが、 曲のさびの部分だけを着メロにしたいのですが、 インターネットでフリーソフトを探してもなかなか見つかりません。 WAVEとMIDIと両方ありますので、どちらかが使えるソフトをご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anaguma99
回答No.1

SoundEngineはいかがですか? WAVファイルが編集できます。

参考URL:
http://www.cycleof5th.com/products/sefree/index.htm