• ベストアンサー

Adobephotoshop Elements9

Windows7 VPCL237FJ/WIに付属しているソフトでアップデートをすると一部のアップデートがインストール出来ませんでした。 Photoshop Camera Raw6.5アップデートこのアップデートをダウンロード中にエラーが発生しました。ダウンロードを終了してもう一度実行してくださいと表示されます。再度実行しても同じです。どうすればいいでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

>ダウンロードを終了してもう一度実行してくださいと表示されます。再度実行しても同じです。 再度実行というのは「ダウンロードからやりなおした」と言う事でしょうか? そうでなければ今あるダウンロードファイルは1度破棄(ゴミ箱に捨てて)して、下記から再度ダウンロードしなおしてみてください。 http://www.adobe.com/jp/support/downloads/acrw65pse9.html あと手順としては下記(PDFが直接開かれますので日本語の所をクリックすれば即日本語の手順の所に行きます)をお読みになってください。 http://www.adobe.com/special/photoshop/camera_raw/Camera_Raw_6.5_ReadMe.pdf とは言えPhotoshop Camera Raw6.5がインストールできなくても、別に問題ないんですけどね。 サポート対象カメラが増えないだけで、つまりは新しいデジカメ買ったのでなければまず必要ありません。

t623g1215
質問者

お礼

早速に回答有り難うございました。Photoshop Camera Raw6.5がインストールできなくても、別に問題ないということは知りませんでした。サポート対象カメラが増えないだけで、つまりは新しいデジカメ買ったのでなければまず必要ありません。安心しました。Adobeのソフトがアップデートできますという連絡が何度もきまして、やるたびに質問させて頂いたメッセージが出て困っていました。詳しい方法を教えて頂き有り難うございました。早速やってみます。