• ベストアンサー

ヨーロッパのネットカフェ

coupdemainの回答

回答No.2

パリのインターネットカフェ Chabanet 日本語システム、日本人スタッフ オペラ座ガルニエの近くです。メトロは Pyramidesの方が近いでしょう。 http://www.paris-chabanet.com/index.html 他にも日本語を読むだけなら、他にもいっぱいあります。たとえば左岸のリュクサンブール公園近くならばRue de Vaugirard 10数番地?(6区)とか。@マークが目印です。 公園の前にあったOrbitalというのが便利でしたが、 2004年5月には閉鎖されていました。 ヨーロッパ主要国のインターネットカフェ ロンドンなど。 Easy Internetが料金が安い。日本語を読むだけならその辺のInternet pointでOKだと思いますが・・・ http://www.easyeverything.com/map/lon.html

参考URL:
http://www.paris-chabanet.com/index.html,http://www.easyeverything.com/map/lon.html
henry2004
質問者

お礼

詳しい内容ありがとうございました。 非常にためになりました。 無事に旅行を乗り切れそうです。 本当にありがとうございました。