• ベストアンサー

iPHONEを機種変した後の本体の使い方。

irisinの回答

• ベストアンサー
  • irisin
回答No.4

最近、ソフトバンクのiPhone5Sから、DoCoMoのSO-02Gに変えました。 DoCoMoショップでSIMロック解除して、ソフトバンク回線使用できるようになりましたので、iPhone5Sはネットオークションで売りました。 1年も使用していなかったので、超美品という事ですぐに買い手もみつかりましたので、結局タダでDoCoMoのSO-02Gと交換したようなもので、わらしべ長者みたいなものです。 自分が楽しんだら、後はまた誰かに楽しんでもらう主義です。 >デジカメ、音楽専用等は通常通りできるのでしょうか? できますよ。

mura0108
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう方法もありですね。