• ベストアンサー

x-アプリのデータの保存場所

PCのハードディスクの容量が不足しています。 現在PCに保存しているX-アプリのデータを外付けハードディスクに移行し、そのデータを使用したいのですが、その方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

このサイトに手順が詳しく記載されています、読んでみてください。 x-アプリに取り込んだデータの保存場所を変更する(移動する)方法を知りたい。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278030299/

misonys23
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 諸般の事情によりまだ実施していませんが、なるべく早く実施したいと思っています。 お礼が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。