DVD再生で問題が発生した富士通FMVの対処方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのDVD再生で問題が発生しました。子供がDVDを見ている最中に意味不明なメッセージが表示され、×印を押して消しました。その後、DVDが見られなくなりました。どうすれば解決できるでしょうか?
  • 富士通FMVのDVD再生中に表示された意味不明なメッセージを×印で消し、その後DVDが再生できなくなりました。FMVF56JDという機種です。解決方法を教えてください。
  • 富士通FMVのDVD再生中に表示されたメッセージを消した後、DVDが再生できなくなりました。対処法を教えてください。機種名はFMVF56JDです。
回答を見る
  • 締切済み

DVDの再生

子供がDVDを見ているときに何かメッセイジが出たらしいが解らないため×印を押して消したらしいがそのすぐ後からDVDが見られなくなった 機種名FMVF56JD です ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.2

>見ていたDVDは子供用アニメです。 だとしたらDVDじゃなくて、Blu-rayディスクじゃないでしょうか? もしかしたら著作権保護のAACSキーの有効期限が切れたのかもしれません http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5306-8591

• no_account
回答No.1

DVDプレーヤーソフトにパレンタル・ロック(視聴年齢制限)が設定されてるのではないでしょうか? http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2002-7182

kitananasigure
質問者

お礼

ありがとうございます

kitananasigure
質問者

補足

見ていたDVDは子供用アニメです。